店舗移動が可能なので予約が取りやすい



 なるべく短い期間で全身脱毛を終わらせたいと考えているため、私はシースリーに通っています。自由に店舗移動や店舗変更ができるシステムになっているので、予約を入れられずに困ってしまうことがありません。おかげで、ほぼ予定通りに施術を進めることができています。

シースリーで全身脱毛を受けています

1,私がシースリーを選んだ理由について

2,超光速マシンが使われています

3,内装が豪華な点も気に入っています

4,施術を受けるようになってから肌がキレイになりました

1,私がシースリーを選んだ理由について

 私の友達の中に、3年前から全身脱毛を受けに通っているのに、未だに施術を完了させることができずにいる人がいます。なぜ3年も通ってて施術を終わらせることができないのかというと、予定通りに施術予約を入れることができないせいです。全く予約が取れないと悩んでいました。店舗の混み具合に応じて自由に店舗移動や店舗変更ができるシステムになっていれば良いのですが、彼女が通っているサロンはそのようなシステムになっていません。決して施術効果がないわけではないのですが、場合によっては施術と施術の間隔が5ヵ月位開いてしまうこともあるため、未だに施術を完了させることができずにいます。そのようになってしまうのは嫌だったので、私は自由に店舗移動や店舗変更ができるサロンで全身脱毛を受けることにしました。そういった観点で選んだのがシースリーだったわけですが、おかげさまでほぼ予定通りに施術を進めることができています。

2,超光速マシンが使われています

 シースリーの場合、毎回好きな店舗で施術を受けられるようになっているため、予約を入れられずに困ってしまう心配がなく、予約が取りやすかったです。私は渋谷道玄坂店をメインで利用していますが、渋谷道玄坂店が混んでいる場合は新宿東口店や池袋東口店を利用することにしています。前々回は、友達の家に遊びに行ったついでに町田店で施術を受けてきました。その時に空いている店舗に予約を入れることができるため、予定通りのペースで施術を進めることができています。おまけに、最新型の超光速マシンが使われているので、全身脱毛の施術がわずか45分で終わります。他のサロンだと1回の施術に2~3時間かかるのが当たり前のようになっていますから、驚くほどのスピードです。短時間で施術を終えることができるため、1日に入れられる予約件数が他のサロンよりも多くなっています。そういう事情もあって、シースリーの全身脱毛は短期間で終わると口コミで大人気になっています。

3,内装が豪華な点も気に入っています

 施術がサクサク進むのはとても嬉しいことですが、それ以外にもシースリーを選んでよかったと感じる点がたくさんあります。特に気に入っているのが、まるで高級シティホテルのような内装になっている点です。サロン内はとてもシックな色調で統一されており、待合室やカウンセリングルームに置かれているインテリアもお洒落なデザインのものばかりになっています。安っぽい雰囲気のサロンで施術を受けると物悲しい気持ちになってしまうものですが、今利用しているサロンには非日常的なゴージャス感が漂っています。サロン内で過ごすのは毎回1時間程度のものですが、短い時間とはいえ日常を忘れてリラックスすることができるので、施術を受けた帰り道には頭がスッキリと軽くなっています。おまけに、完全個室制になっているため、他の客の視線を気にする必要がありません。静かな環境の中で落ち着いて施術を受けることができるので、大満足しています。

4,施術を受けるようになってから肌がキレイになりました

 私はこれまでに6回の施術を受けました。毎回、施術を受けてから数日経つとムダ毛がポロポロと抜け落ちてきます。毛が抜けても、また新しい毛が生えてきますが、以前に比べると新しく生えてくる毛の本数が少なくなりました。また、毛自体が細くなってきたため、自己処理しなくてもムダ毛があまり気にならないようになってきました。おまけに、施術回数を重ねるごとに肌が少しずつキレイになってきたので、とても喜んでいます。光を照射する前にヒアルロン酸がたっぷり入ったジェルが全身に塗られますし、照射後には美容成分が豊富に含まれているキラメキアフタークリームを塗ってもらえるようになっています。フラッシュ脱毛のせいで肌が乾燥してボロボロになってしまったという口コミをネットで見たことがありますが、シースリーの施術ならそのようになってしまう心配が全くありません。